[PR] 資格 marlのへたれ日記 非想天則パッチktkr
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/01/23(土)   CATEGORY: 東方
非想天則パッチktkr
ぎゃーjubeatと非想天則のし過ぎで指が痛い。どうもmarlです。

今日はサークルの集まりの予定でしたが参加出来ないメンバーが多いんで延期。
まあしゃーないなあ。急に用事が出来たりする事なんて誰にでも有るし。
…僕にだって有るよ。多分極稀に。

そんな訳で1日フリーになったんでアドアーズでjubeatやってました。
5時間くらい飲み物買うのとトイレ行く以外は、jubeatプレイor順番待ちしてたな。
おかげでかなり足腰に負担が…。順番待ち用に椅子あると良いんだけどねえ。
でも、頑張った甲斐有ってグレードがSilverLionなってTBSが2,5億超えました。
APPEND稼動までにMacuilxochitl解禁とTBS3億目指すぞー。

で、試験の時間割持ってない事に気づいたんで夜は大学へ。
試験前や試験後の先輩と非想天則でだらだら対戦。
今日は久しぶりに色んなキャラ使ったんで、wiki見て色々練習しよう…と思ったら
ver1,10パッチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



~ver1,03時代~
僕「やはり今の時代アリスより天子だな」
天子「当然だな。アリスの6AやJ6Aなんかより私のたけのこの方が強い(キリッ」
アリス「これで勝ったと思うなよ…」

~ver1,10登場~
僕「……すいまえんでした。やっぱりアリスさんが一番でうs」
アリス「…私が強くなったって言うか単にあんたが天地プレス厨だっただけなんじゃ」
天子「ちくしょう黄昏は馬鹿だ」

…えー久しぶりに堂々とメインキャラはアリスです!って言えそうです。
最近はマジ使う回数減ってたからなあ。
今回の調整、流石に全部は喜べないですが、(千槍弱体化は妥当だけどし過ぎじゃ)
色々やれるようになったっぽいのは良い事だ。
とりあえず僕が緋時代から使ってた人形SPが火を噴くみたいですな。
しかし、今回先行入力復活ってしてるのかな?
一応プラクティスとかやったけど、どうやっても緋の頃に戻ったとは思えない。
ってかAAAAすら適当に押したら繋がらなくてワロタ
兎に角色々変わった事だし、色々やってみるか。
…こうなるとやっぱり家でネット対戦出来ない(と思われる)のが堪えるなあ。
うーPC買い換える金なんて有りはしないのぜ。

明日は予定無いんで、このまま無いようならjubeatやって非想天則やってかな。
…いやー試験期間中とは思えないっすね。
でも時間有るのにjubeatやらないとか有り得ない。
パッチ出たのに非想天則やらないのも有り得ない。
そんな感じでゲームやる1日になるんじゃないかなあ多分、

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
