[PR] 資格 marlのへたれ日記 新天地へ
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/04/03(木)   CATEGORY: 未分類
新天地へ
明日ついに札幌へ引越します。
それで何日か更新できなさそうです。ネット繋がないとか修学旅行以来です。

ブログを始めてから1,5ヶ月くらいが経過し、最近は悠久の車輪効果で
1日に十人以上の人が来てくれるようになりました。
…今月まだ1回も車輪やってないですけどね。札幌行ったらガンガンやります。
また、札幌ではアクエリの大会に参加できるのでアクエリの事も書いていきます。
他にも、札幌はとらのあな等があって、オタクにとって快適な環境っぽいので
今まで以上にオタクで駄目駄目なブログを書いていくんで宜しくお願いします。

とりあえず当面の目標はバランスのいいブログです。
…アクセス解析したところ、ほとんどの人が悠久の車輪絡みのキーワードで来てますからね。もうちょっと他の事でも来てもらえるよう頑張ります。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ