[PR] 資格 marlのへたれ日記 休息という名の怠惰
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/01/22(金)   CATEGORY: ゲーム
休息という名の怠惰
全く僕って奴は情けない。どうもmarlです。

寝る前に懸念してた事態が普通に発生する辺り、予定調和と言うか何と言うか。
起きたら既に真っ暗。その上それなりに寝たのに倦怠感有り(寝過ぎのせいかも
そんな訳で、行こうと思えばゲーセンには行けたけど自重しました。
疲れてるから休む事自体は正解なんだけど、jubeatやりたい…。

そんなこんなで今日は家で飯作って食べてeratohoやって終了です。
…eraはやってるけど最近非想天則以外の東方原作あまりやってないな。
やらなきゃ腕鈍る一方なんだし、近い内に妖々夢やってリハビリしよう。
そして東方儚月抄の小説も早く読まないとなー。
4章まで読んだ感じでは思ってたよりは面白いです。
…漫画版が微妙だったから期待してなかっただけだけど。
友達から借りた生徒会の七光読み終わったら読もう。

明日はアクエリのサークルの集まりがあります。
…アクエリのサークルの筈なのに明日は体力使う予定な辺り凄いな。
いやー常に運動不足な僕は生き残れるか不安だなあ。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
