[PR] 資格 marlのへたれ日記 朝帰り
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/01/21(木)   CATEGORY: 音ゲー
朝帰り
疲れたー眠いー。どうもmarlです。
試験期間中に何してんだろうね。

今日は午後から大学で友達と試験対策的な事をしてました。
試験当日になって講義の教科書を買い、
友達が入手した試験の範囲を纏めて覚える作業を2時間程。
こんな付け焼ブレードじゃ無駄かなーと思いつつ、試験スタート。
…案外刺さったな付け焼きブレード。
(ここさっき覚えた所だ!)とか進研ゼミみたいなノリ久しぶりだったw
講義1回しか出てないし、無理かなーと思ってたけど単位取れる…かも?

で、試験終わった後はサークルの人達と友達の家でお好み焼きパーティ。
…実は昨日もやってるんだよね。試験前日と試験期間に何やってんだ僕達。
昨日は夜の内に帰ったけど、今日は明日試験ないぜーとか言いながら、
深夜にアドアーズ突撃→アドアーズ閉店後カラオケ2時間→良い朝だ…
って訳で実は既に22日午前9時前です。つ、疲れたんだぜ。
そして結構昨日今日で金使っちゃったな。まあ楽しかったんで良いけど。

そんな訳で何時も通りアドアーズではjubeatやってました。
僕以上にjubeat馬鹿な後輩と一緒にやるjubeatは楽しいなあ。
僕が誰かと一緒に音ゲーやり込む日が来るなんて…(感涙
基本ソロで音ゲーやってる身としてはかなり幸せですよ。
何となくでレベル9~10ランマチ選んだらMacuilxochitl引けたし。
きゃー最終解禁曲を一足早くプレイ出来て超ラッキー。
噂通りスコア伸びない譜面できつかったけどサビが凄く良かったー。
後、SilverWolfにグレード上げつつ、TBS2億突破しましたー。
TBS2億超えてもまだ1万位いかないんだなあ。4桁順位なりたい。
そして閉店間際にグレード上がったからSWEET ANGELまだプレイしてない。
折角の新曲だし早くやりたいぜー。

眠いんで当然これから寝ます。
でもあまり長い時間寝ずに、夕方くらいからゲーセン行けたら良いなあ。
オンラインに人多い時間帯にがっつりjubeatしたい。
で、jubeatした後は大学行けたら行こうかな。
別に試験は無いけど先輩居たら非想天則対戦したい。天子楽しいよ天子。

…しかし、起きたらもう夜中だったって展開が怖いなあw
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ