[PR] 資格 marlのへたれ日記 負け戦に赴く者
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/01/20(水)   CATEGORY: 音ゲー
負け戦に赴く者
不可>欠であるならば、不可の為に試験を受けるのも――悪くない。
どうもmarlです。既に負ける準備は万端さ!

昨日は気づいたら夜まで寝てました。うわーゲーセン行けないわー。
ブログの方は、
携帯で更新出来るようになった僕に隙は無い!→バッテリー切れ…だと…
とか言うアホな事やって更新出来ず。
寝る前からバッテリーやばかったんだから充電しとけよ…。

今日はバイトから帰った後、3時間程寝て街へゴー。
眠いけどーjubeat2日やらないのはかなりきついー。
先にメロンで神のみぞ知るセカイの7巻購入。
…他に欲しい同人誌があるんだけどないなあ。
売り切れたんだか、まだ入ってないんだか札幌だと分かり難いから困る。

で、jubeatです。今日は時間無かったんで2クレだけプレイ。
ついにQueen's Paradise赤フルコン達成。やったー。
曲も譜面も好きなんでフルコン出来て嬉しい。この調子でスコアも鳥S目指すぞー。
後、グレードもSilverDeerになりました。
うん、マーカー要らない。シャッター厨がシャッター以外に鞍替え出来る訳が無い。
やっぱり何時か暇見つけて10クレくらいガッとやりたいねえ。
試験期間中は試験無い日ならやれなくはないかな?

さて、明日から試験ですよ。
無勉ですが明日は昼過ぎから友達と部室で勉強する予定。
一夜漬けですらない状態で何処までやれるか怪しいけど、まあやれるだけやろう。
幸い今月はもうバイトあんまりないんで時間自体はそこそこあるしね。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ