[PR] 資格 marlのへたれ日記 Shining Star
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/01/18(月)   CATEGORY: 音ゲー
Shining Star
どっちかと言うとRyu☆のshining starsが聴きたい。どうもmarlです。
いや、Sota FujimoriのShining Starも良曲だけど。

今日は無駄に早く起きたんで、昼間は非想天則の練習してました。
練習キャラは何故か衣玖さん。下手な癖に割りと使い難いキャラ好むから困る。

で、夕方頃から友達と遊ぶ事になったんで、昼過ぎからゲーセンへ。
jubeatやってきましたー。昼~夕方はオンラインに人多くて良いねえ。
低難度譜面埋めてたら勝利ポイントがっぽがっぽですわー。
今日は結局グレード上げもTBS2億も達成出来なかったけど、
レベル7~8ランマチ選んだらShining Star引けたから割りと満足です。
きゃー未解禁曲ランマチで引いたの初めてー。しかもSota曲引くとはラッキー。
良曲良譜でした。早く解禁したいな。
ってかニコニコでripplesのコナオリ曲メドレー聴いたけど良曲多すぎだろ…。
普通にMacuilxochitlとかやりたいんですけど。ポイント後40万必要とか…。
頑張るしかねえなー。

そして、友達と遊んでアクエリしたり、メロンとか行ったり、ガンダムしたり。
メロンにようやくpalette ~人々が愛した幻想郷~入荷してたんで買いました。
何かネットの評判だと、東方アレンジ新譜ならこれ買っとけみたいな感じなんで。
2625円は高いと思ったけど、実物みたら寧ろ2625円とは思えない程豪華でワロタ。
これを冬コミでは2000円で頒布してたとかw
とりあえずディスク2枚とも1週しましたが、見た目に違わぬ安定したクオリティ。
まだこの曲が良いとかいうのは判断出来ませんが、買って良かった。
画集の方に、ああ言えばこう言うの鶴亀さんの絵も有ったしね!
恐慌WONDERLANDの表紙の時点で分かってたけど鶴亀さんの絵好きだ。

夜は部室で先輩と非想天則やって、衣玖さんでぼこられて天子で善戦したり、
家帰ってからは飯作って食べて、久々にeratohoやって。
うん、のんびりまったり良い1日だ。…試験3日前でさえなければ。
ははっ、何も準備してない。さーて、どれだけ酷い結果になるか今から楽しみだね!
………どうせ大して勉強する気はないんで、今から開き直りですよ。

明日はバイトだからそれなりに寝つつ、隙有らばゲーセン行ってきます。
マジでやれるなら毎日jubeatやりたい。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
