[PR] 資格 marlのへたれ日記 祝!東方香霖堂単行本化決定!
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/01/17(日)   CATEGORY: 音ゲー
祝!東方香霖堂単行本化決定!
2010年春予定って事は年末には出るといいな(ぇ
どうもmarlです。僕は東方書籍と鍵のゲームの発売日を信じない。

昨日はバイト直前まで遊んだり、バイト中雪掻きで仕事増えて死んだり。
今年は良い感じに更新出来てるぜーとか思ってたら最近ちょっと駄目だな。
地味に書きたい事はちょこちょこあるんで、今日からはまた毎日書けたら良いな。

ようつべでレールガンの新OPとED観ました。
どっちも良い感じですが、やっぱりOPの方が良いなあ。
LEVEL5-judgelight-が凄い僕好み。only my railgun→late in autumn→LEVEL5-judgelight-と曲重ねる毎に好きな感じになっていってる。
これはmemory of snowにも期待せざるを得ない。
only my railgunはCD借りたけどLEVEL5-judgelight-は自分で買おう。

今日は大雪だったし、疲れたし、今日のおすすめがシャナナだし(ぇ
って事でjubeatやってません。1日やってないだけなのに物凄くやりたい。
何か最近はjubeat中毒だな。明日はゲーセン行ってがっつりやるぞー。
グレード1つ上げる事を目標にしよう。次SilverDeerだから曲増えないけど。
後はTBS2億も目指そう。未プレイ譜面埋めてけばそれくらいならいける…筈。

明日はバイトとか無くて1日フリーなんで、ゲーセン行ってからでも大学行こう。
講義出るかは未定だけど。とりあえず大学へ行く習慣身につけないとな。

さて、酒飲んで寝ます。疲れてる時のビールは本当に至高だと思うよ。
…うん、我ながらおっさん臭いね。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ