[PR] 資格 marlのへたれ日記 人生お気楽自堕落無計画
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/01/15(金)   CATEGORY: 未分類
人生お気楽自堕落無計画
人間やれば出来る(色々な意味で)。どうもmarlです。

昨日は結局夕方くらいまで頑張った結果、どうにか論文完成。
…「論」文と言うには些か論理破綻し過ぎてる気がするけど気にしない。
例え可だろうと単位貰えればそれで良いです。

で、大学行って提出した後は、後輩から援護されつつメロンへ。
きゃーいちゃレーの1~2巻が再販されてるー。赤りんごの新刊出てるー。
ひゃっほいひゃっほいしながら同人誌漁ってると見た事ある顔が。
…marlの まえに マインドブレイカーが あらわれた!
marlは デッキを もっていない!
marlは めのまえが まっくらに なった!

いやーメロンって本当に誰かと会う確立高いな。
まあ、アクエリの大会前だから割りと会い易い時間帯ってのもあったけど。
で、タイミングの良い事に僕にZガンダムのビデオ貸す為に持ってきてくれてたので、
借り受けました。…いやー大会には出ないから会えて良かった。
大会は時間的には出れたけど、デッキストレージ運ぶのも億劫な程疲れてたからなあ。

帰りにアドアーズでjubeatやってから大学へ帰還。
久しぶりに東方星蓮船やったり、先輩と非想天則やったり。
そして、大学閉まるんで帰ろうと思ったら何故か先輩後輩とアドアーズへ。
…あれっ?僕寝てないし疲れてるのに何してんだ?
いやーノリって怖いね。
結局朝方までアドアーズに居た後、ふらふらしてる後輩を家へ送って、
始発まで帰れない先輩後輩と僕の家でしょーもない事駄弁ってました。
無重力オナニーとか本当にしょーもない話しかなかったなあw

で、先輩後輩が帰った後、朝飯食ったりだらだらしてから36時間振りに就寝。
…今日が終わりました。うわー勿体無い。ゲーセン行きたかった…。
jubeat今日のおすすめが恋のメリーゴーランドとか…。もうちょいで解禁だよ…。
36時間起きて12時間寝るとかバランス的には素晴らしいけど駄目駄目だな。

明日こそはゲーセン行くぜー。バイトだからあまりのんびりも出来ないけど。
とりあえず今日は久々に酒飲んで寝ます。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ