[PR] 資格 marlのへたれ日記 コンビニの窓から
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/01/09(土)   CATEGORY: 未分類
コンビニの窓から
ふへー予想通りだけど時間がない。どうもmarlです。

起きたのは普通に夜になってからでした。仕方ないね。
なのでメロンとか行けませんでした。仕方ないね。

明日の大会で使うデッキ組めませんでした。仕方な…くねえよorz
デッキも組まずにうみねこなんてやるから…。
結構面白そうな限定構築戦だから出たかったな。

一つ出れない大会があるけど、バイト終わったら大会です。
…何故か頭痛いんで、無理しない方が良い気もしますが大会は人多い方が良いしね。

バイト先からの更新でした。
今年は毎日更新出来ると良いなあ。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
