[PR] 資格 marlのへたれ日記 うみねこのなく頃に 散 EP6終了ー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/01/08(金)   CATEGORY: ゲーム
うみねこのなく頃に 散 EP6終了ー
分からねぇ!何かもう色々訳分からねー。どうもmarlです。
馬鹿な僕には解決編で謎が減るどころか増えていく…。

今日は昼過ぎからは友達と遊んで、夜は家でうみねこやってました。
きりの良いところで止めようと思ったけど、気づいたら全部やっちゃった♪
…もう朝じゃねーか。(現在9日午前7時)
最近は割りと生活リズムマシになってたのにね。またブレイクですよ。



ここから、うみねこEP6について触れるんで一応やる予定の人はスルー推奨?
ま!ネタバレ書ける程理解してないんだけどね!


EP5の終わり方からして、EP6で終わりだろうと思ってたんだけどね。
結局特に推理とかしないで読んでたら、ほとんど何も分からずに終了しました。
本編最後のエリカと戦人&ベアトの赤字とかマジイミフ。
ってか全部分かったんならちゃんと説明しろやブワッっとゥら、すわぁあんっ!!
EP3~5辺りは普通に好きだったけど今回は微妙と言わざるを得ない。
面白いとこも有ったけど。とりあえずエリカはEP5より確実に可愛くなったな。

ヱリカ名言集(一部抜粋)
・ワケねェえぇええええぇええだらァあああぁアぁああああぁ!!!
・ブワッっとゥら、すわぁあんッ!!
・でもダメぇええぇえぇウェえええぇえええぇッウェッウェッウェぇええぇえぇえぇぇ!!

ただうざかっただけのエリカがこんなに輝くなんて…。
…抜粋するとただのやばい奴にしか見えないけど、ちゃんと可愛いし格好良かった。
でも、EP7には出れなさそうだよなあ。今回のラストで完璧にやりきっちゃったし。
まあ、とりあえずep7待つかー。冬→夏は待つの長いんだよなあ。

うみねこやってたせいで寝る時間が思いっきり遅くなりました。
これはバイトまでは日曜の大会の準備して終了フラグ。
メロンで同人誌の新刊結構入るみたいだし、jubeatやりたいけど時間きついかな。

とりあえず流石に眠いし寝ます。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
