[PR] 資格 marlのへたれ日記 ささやかな幸せ
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/01/06(水)   CATEGORY: 未分類
ささやかな幸せ
僕はもうちょっと頑張れそう。どうもmarlです。

ついに今日、1週間以上続いた(実質)毎日バイト生活が終わりました。
年末年始割りと暇だったのに、今日は割りと客来て忙しかった…。
連休だよ!ゆっくりするよ!

まあ、今日はバイト終わった後もハードスケジュールだったけど。
お爺様と昼飯→メロンや虎やらしんばん巡回→jubeat→買い物→帰宅して就寝。
結局寝るの午後5時頃になってほとんど仮眠状態だった。

しかもメロンとかでは収穫なし。徒歩二分の新刊買い損ねちゃったっぽい。
後、SsS MiRACLEは委託まだなのかしら。…こっちも買い損ねた?
らしんばんで腕や腰痛めつつ探しても、ああ言えばこう言うの既刊なかったし。
何時か総集編とか出るのかなあ。出てくれると嬉しいんだけど。

何故かバイトとか一段落した今頃、しゃきっと夜9時起床。
飯食った後は超久しぶりに風呂に入ってました。
良いねえ…スピーカーで曲垂れ流しながらお湯に浸かってだらだらするのは…。
夢と幻と泡と影は大分聴いたんで、今日はPlastik Worldの日。
Saigetsuが格好良いです。流石はAlstroemeria Records。

で、風呂から出た後はビールですよビール。
一度風呂上りのビールってのを飲んでみたかった
今回は正月飲んで旨かったプレミアムモルツをまた用意して飲みましたが、
いやー凄い気持ちが良い。思わず声が出た。
…体には良くないみたいだけどね!
今更不健康な要素がちょっと増えるくらいどうでもいいや。

何かとても良い気分かつ眠いんで今日は早々に寝ます。
思いっきり寝て明日明後日とバイト無い日を元気に過ごすぜー。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
