[PR] 資格 marlのへたれ日記 冬コミで買った同人誌の感想の続きー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/01/03(日)   CATEGORY: 東方
冬コミで買った同人誌の感想の続きー
ついに力尽きました。どうもmarlです。

朝から夜まで寝てたのに、かなり疲れてるので今日は外出ませんでした。
5日連続でメロン行ってたのに…ここでダウンとは…。
まあ、大体目ぼしい物は確保済みなんで明日行けば大丈夫だとは思うけど。
ああ言えばこう言うの既刊探しに行きたかったなあ。

では、昨日書かんかったエロ同人の感想でも書いて行きますか。

・異常経験+2
危うく今回も買い逃しそうになりました。
正直男爵さとりの為だけに買ったような物でしたが、
他にも霊夢、妹紅、阿求辺り良かった。
・夢想封淫 -妖-
やった!前回の冬コミ本で一番お世話になった本の続編だ!
………紫のエロいらNEEEEEEEEEE!!!
霊夢は前回から変わらずエロくて素晴らしいのに、紫にメインを奪われがっかり。
…紫好きな人サーセン
・ケロちゃんのえろいほん
榎宮祐の絵は結構好きです。本当に百合エロ苦手なのに買ってみるくらいには。
やっぱり百合なのが残念だけど結構良かった。
・おとなの低アレルゲン
好きなサークルが古明地姉妹のエロ書いたぞーやったー。
こいしパートのノリが好きです。第3の目が開く流れとか。
やっぱりエロくて素晴らしいのですが、ちょっと短いのが残念。
さとりとこいしが合流してからとかも書いて欲しかったなあ。
・幻想郷乳図鑑 星
一番良かったのはナズーリンかな(ぇ
…いや、幻想郷乳図鑑ではくりからさんが書く貧乳キャラが好きでして。
貧乳パイズリとか…良いと思うんだ…。緋の天子とかも良かったなあ。

後は
・今回の冬コミのおかげでナズーリンのエロがいけるようになりました
・傘娘陵辱合同Cuffs→ぱいづつみ 小傘にゃんの流れで読むと小傘のギャップがw

こんなもんですかねー。流石に1冊1冊書くには時間が足りない。

さて、バイトです。…毎日書くのもあれだけど、毎日バイトしてるから仕方がない。
せめてもの息抜きの為にしゅわスパ大作戦☆の歌詞をちょっと覚えました。
人が居ないタイミングを見計らって店内で歌ってやる…っ!
「恋の弾幕ごっこ はじまるお~♪」とか歌ってるの相方に聴かれたら自殺もんだw

今日と明後日でバイトがちょっと休みなるんで頑張るぞー。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
