[PR] 資格 marlのへたれ日記 冬コミで買った同人誌の感想とか
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/01/02(土)   CATEGORY: 東方
冬コミで買った同人誌の感想とか
やった!これで年越せる!<バイト先でゆうちょ銀行の残高照会した時の一言
どうもmarlです。…僕は6千円でどうやって1年生きるつもりだったんだろうね。
これにはレジで聞いていた店長の奥さんも思わず苦笑い。

ほとんど金無い筈のゆうちょの口座に6千円あったんで、僕は頑張れます。
バイトで疲れて、今日は行くのやめようかなーとも思うも、
僕のコミケはまだまだこれからだーと今日もメロンへ突撃。
…何かエロ同人のサンプル見てたら横を友達が通り過ぎたんだけど。
そんな訳で買い物した後は10日振りくらいにガンダムやりました。
最近ゲーセン=jubeatやる場所だったからなあ。

で、0時前に友達と別れて、良い時間だしとアドアーズに寄り道してから帰宅。
いやー100円10曲は素晴らしいな。おかげで帰るの30分以上遅くなったけど。
今日は時間に余裕あるかと思えばこれだよ!
まあ、年末年始ずっと一人だったんで、久々に友達と遊べて嬉しかったけど。

とりあえず今日買った物。
といぼっくす+くぢらろじっく 幻想郷乳図鑑 星

N-tone FLOW

あれー?まだ買ってない本とかあるのに。徒歩二分とか委託まだなんだろうか。

それでは、結構買い漁ったし、買った物の感想をちょこちょこ書くよ!
とりあえず今日は同人誌の感想でも。正直全部は書けない。

・化物語本(ぱないの!、こよみサンドイッチ!)
絵とかサンプルに釣られて2冊化物語本買いましたが、どっちも良かったです。
…何かこの2冊だけ買ってる辺り、ファイヤーシスターズ好きっぽいよね。
僕は忍や真宵、撫子の方が好きです。
やや、こよみサンドイッチ!の方が好みかな。
だから、いちゃいちゃレールガン!の1と2再販してくださいお願いします。
メロンに3しかないから気になっても買えん…。
ぱないの!も中々中々。とりあえずエロでやれ、やってくださいお願いします。

東方一般
昨日も書いた恐慌WONDERLANDがやっぱり良い。暫定冬コミナンバーワン。
ちょっと終盤展開急じゃね?と思うけど、ノリが凄く僕好みです。
1ページ目の恰好良いアリスから3ページ目のうざいアリスの流れとか、
ヤク中さとりとか面白いわー。
既刊読みたくなったから、明日にでも探してきます。
後はStrangeChameleonの手土産は桃が気に入りました。
天子可愛いよ天子。終始天子祭りで大満足。
teaminazumaの総集編も大半は本持ってるけど持ってないのもあって良かった。
やっぱり相沢さんの、百合要素皆無な魔女トリオは素晴らしい。

エロの方も書いてたけど、無駄に長くなってきたんで明日に回します。
大した冊数と内容書いてる訳じゃないのに無駄に長くなるのはどうなんだろう。
ま!このブログじゃ良くある事なんだけどね!(無駄に長くて中身ない)

とりあえず同人誌の感想まとめると、恐慌WONDERLANDが面白い。
…何回書くのよって感じですが、本当に気に入りました。
ここまで誰かに勧めたくなった同人誌はプラスチックハート以来だな。
まあリアルじゃ勧める相手いないんですけど。
東方同人読んでる知人友人自体少ない上、メインで出るのアリスだけだからなあ。

明日はバイトなんで、今まで通りメロン行ってバイト行ってです。
そろそろこの生活やめたい。のんびりうみねこやりたい。
しかし、のんびり出来るのは春休みからな悪寒。
冬休み中 バイト祭り
休み明け ゼミ論提出期限迫る
ゼミ論提出後 試験期間迫る

…大学やめてぇなあ。やめたら生活出来ないからやめないけど。
とりあえず例大祭まで生きる。そしてクドわふたーまで生きよう。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ