[PR] 資格 marlのへたれ日記 ハッピーニューイヤー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/01/01(金)   CATEGORY: 未分類
ハッピーニューイヤー
新年早々gdgd人生。どうもmarlです。

予定通り年明けに祝杯とか言いながら一人酒してたら寝落ちしてました。
初日の出とかそういった情緒を微塵も感じない正月です。
久しぶりに飲んだプレミアムモルツとスミノフアイスが飲み易いのが悪い。
結局昨日の画像の酒、割るの面倒だったブラックニッカ以外全部飲んじまった。

で、まあ夕方から最近恒例メロンへゴー…だったのですが。
金無いんで貯金下ろそうとしたけど、北洋銀行って3日まで金下ろせないのな。
資産凍結ktkr。
…今、千円ちょっとしか持ってないんだけど。何故昨日下ろさなかったし。
まあ、それでもメロンで本買いましたけどね。
溜めてて良かったメロンのポイント。

今日買った物

同人誌
・ふつうの
ああ言えばこう言う 恐慌WONDERLAND

・エロいの
pixel phantom ケロちゃんのえろいほん

比較的シンプルなパンティ チチとバストと乳房厨


金無いんでCDは買わず本オンリーで。ポイント使って10円で購入。
とりあえず久々に元ネタ知らない二次エロ買いました。
バカテスは人気あるっぽいとしか知らん。

アリスメインの話読みたくて恐慌WONDERLAND買ってみましたが面白かった。
シリアスっぽい表紙で中身でギャグやったと思えばちゃんとシリアスで〆。
いやー良かった。絵も悪くないし。ただ、さとりがちょっと酷すぎるw

昨日までに買った本は全部読んだし、CDも慟哭ルクセイン以外は聴いたんで、
感想とか書きたいなーと思うんですが、時間無くて書けません。
明日にでもちょこちょこ書けたらいいな。
ってか本は本で読んだだけなのが嫌だ。エロ本は使ってナンボだろうに…。
もう3日、4日禁欲生活中です。時間が欲しい…。

もうちょっとしたらバイトです。
(実質)毎日バイト生活はもう嫌だ。冬休み終わる直前まで続きますが。
マジで時間が欲しい。うみねことか超楽しみだったのにやれてないし。
とりあえず明日もメロンへゴーです。ポイントと合わせればまだ3500円分買える!

こんな感じで今年もグダグダドタバタしますが、宜しくお願いします。
とりあえず今年の目標は「死なない」で。
…去年の目標も同じだったかも?

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
