[PR] 資格 marlのへたれ日記 コミケスタート
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/12/29(火)   CATEGORY: 未分類
コミケスタート
行きたかったなあ…。どうもmarlです。
どっちかと言うと例大祭の方が優先度高いんでコミケに行く事は多分ないけど。

今日はのんびり寝てられないとか言いつつ、バイト後6時まで寝てました。
うん、やっぱりちょっときつかった。
おかげで折角友達が遊びに誘ってくれたのに断るという事態に。
年末ずっと一人ってのも寂しいし、遊びたかったなあ。

でも、メロンには行きます。割と閉店前ぎりぎりだった。
…買おうと思ってる物全くねーのな。メロンの明日から本気出すムードは異常。
まあ、北海道だし仕方ないよねー。知ってた知ってた。
とりあえずちょうど今日出てたぼくらの11巻と、
何となくうつらうららかの冬コミ新刊「君の瞳にラストオーダー!」購入。
…一方通行と打ち止め本なら買わざるを得ない。
読んだけど良かったです。やはり一方通行と打ち止めは良いカップリングですな。

明日もバイトです。…ってか冬休みの間ほぼ毎日バイト先に居るっぽいぞ僕。
深夜バイトの1日置きシフトはマジ鬼畜。
まあ、バイトだろうがメロン通いはやめませんが。
寧ろバイトだからこそ明日は冬コミ新譜1枚は買いたいな。
新曲があるとないとでは、バイト中の僕のモチベに大きく差が出るぜ。

そういや、ようやくアクエリのパック切り&貼り終了したのですが、
ホッチキスと封筒ねえー!?
え?買うの?1回しか使わないのにわざわざ?
百均で買えるだろうから大した額じゃないけど勿体無ぇ…。
最悪ホッチキスは明日バイト先で止めよう。
大晦日消印なら明日バイト終わった後、直接窓口持ってけば良いし。

よし、ニコニコ観ながら酒飲んで寝ます。
忘年会は終わったけど、まだまだ飲むぜー。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ