[PR] 資格 marlのへたれ日記 わすわすしわすー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/12/28(月)   CATEGORY: 未分類
わすわすしわすー
…時間無いとか言ってたら更に減っていく恐怖…っ!どうもmarlです。

ほぼ毎日更新出来てた最近にしては珍しく、2日ぶりの更新です。

2行でわかるmarlの週末
・一昨日 バイト明けアクエリの大会へ。夜はロフトに生活スペース移して倒れる。
・昨日  夕方からサークルの忘年会。何故か帰宅は今日の午後1時。

…下手したら3次会くらいまではあると覚悟してたけど、
それでも朝になる前には帰れると思ってたよ。
バイトだってのに徹夜して昼過ぎまで起きてたのは久しぶりです。
おかげで今も超眠くてダルイw
まあ朝8時からバイトなのに、地下鉄始発で帰った後輩よりはマシなんだろうけど。
あいつ、ちゃんとバイト出来たのかなあ。

きつかったけど忘年会は楽しかったです。
やっぱり皆で酒飲むのは楽しいし、久しぶりのカラオケも良かった。
歌いたいなーって思ってた曲は粗方歌えたからな。
BEYOND THE TIMEの英語ちゃんと歌えるようになりたいなー。
後、アリス→デレを歌う機会が欲しいなと思いました(ぇ
東方アレンジ系探してたら有って吹いたw
東方のネタ曲歌って許される面子は僕の周りにはそうそういないよ!
ガチ系ならまだ歌えそうなんで、50% Alive'n'Deadとかの配信待とう。

バイト行きたくないー。
明日からコミケだからバイト終わった後ものんびり寝てられんしなあ。
暫くメロンとついでに虎辺りは毎日通います。
明日とか正直買う物あまり無さそうだけど、コミケだし家でじっとはしてられない!

さあ、今年も後数日。最後まで頑張るぞー。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
