[PR] 資格 marlのへたれ日記 アリスとクリスマス
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/12/24(木)   CATEGORY: 東方
アリスとクリスマス
ついにある意味悲願達成しました。どうもmarlです。

アリスとクリスマス


    ,. -‐- 、r'´  ̄ ~Z.__
       ∠             ´   ,.>    ククク……
.     /                 ̄`>
     /           ,、      `\  初めてやったが……
.    !             / \    \. トゝ  思ったより
   │       , ,.イ /、._, uヽ |ゝ、  N   気持ちがいいな……!
.    |      /レ' レ\,/  /V '´ l\!
     |. r;=、 .ノ=a=== ,, ,/a===!    クリスマスケーキを
    | |.ト、| | u` ー--‐ " u\ーァ"!    画面の前に置くってのは……!
    | l ヒ |:|.    u  r __   \l
     |  `ー 1|、 ヾニ二二二二フ 7′    まして それが……
    ノ     | \     ___  /       俺が愛してやまない
.   /   ,ヘ、  ト、 \ u  ̄ ̄ /l       彼女の前なら……
  /  ./\.ヽ. ヽヽ、 \   , ' ,'
  ,' , ./   \ヽ、ヽ \./`iイ /       さらに格別っ……!
. /l/l/     |\\ヽ  ヽ. Wレ'         最高だっ……!
/      _..⊥._ \``  |

折角ケーキ買ったからやっちゃったwww
1回やってみたかったから真夜中無駄に頑張ってみたよ!
アリスの「何やってんのよあんた…」って感じの表情がまた良いwww
ケーキは当然この後、僕が美味しくいただきました。
久しぶりに生クリーム大量摂取出来て満足満足。
来年はケーキの横にフィギュア追加だな。…いや、やるかは分からないけど。

↑の馬鹿やる前は普段通り、友達と遊んで買い物してアクエリの大会出てました。
まさか、もう東方儚月抄買えるとは思いませんでした。
後、クリスマスの勢いで少女病メジャーデビューシングル「蒼白シスフェリア」購入。
元々同人のCD見て気にはなってたのですよ。
買った理由はやっぱり勢いとジャケが大半なんだけど(ぇ
正直1800円無駄にする覚悟で(金無い癖に)買ったんだけど、
聴いたら割りと良かった。そこまで良い曲と思わないけど雰囲気が何か好きかも。
気になるから冬コミ新譜の慟哭ルクセインも買ってみよー。

明日はバイトです。クリスマス終了2時間前からだし、客来ないと思いたい。
無駄遣いしちゃったせいで、かなり金が無いんで明日は家で大人しくしてるかな。
で、気が向いたら補講受けに大学行こう。先輩居たら非想天則のやり納めしたいし。

よーし、蒼白シスフェリア聴きつつ東方儚月抄読んで寝ます。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
