[PR] 資格 marlのへたれ日記 木山せんせい
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/12/23(水)   CATEGORY: アニメ
木山せんせい
おいィ?アニメ版の木山せんせーが可愛すぎるんだが?
どうもmarlです。漫画の時点でもかっこ可愛かったのにそれ以上になるとは。

今日は昼過ぎには起きれました、わーい。
…まあ、腹痛くて起きざるを得ないって感じだったんだけど。
酒飲んで、体に特にフォローせずに寝るとこうなるから困る。
ウコンの力安売りとかしてくんないかなあ。

そんな訳で暫く動けなかったんで、禁書読んだりパック切ったり。
夏よりパック切りスキル上がってるのが何か切ない。
持ってる120枚弱のパックは切断終了。
ロゴが欠けてるパック使うのは怖いんで、明日の大会参加パックで120にします。
しかし120枚ちょうどしか集められなかったか。熱田も1枚欲しかったなあ。
最優先はミナなんで、まあ十分っちゃ十分だけど。

で、夜になってようやく回復したんで、米買ったりゲーセン行ったりふらふら。
時間遅くてメロン行けなかったのが残念だけど、久しぶりにのんびりふらふら。
メロンは明日行けばいいやー、明日ですら儚月抄は怪しいだろうし。

週末はそこそこ忙しいんで、観れる内にレールガン11話と生徒会最終話視聴。

生徒会は…うん、1話から比べると大分安定したなあ。低めにかもしれんが
結構楽しく観れました。…人には薦める気しないけどな!原作薦めた方が良いよね。
とりあえず1話から最終話までずっとEDで損してたんじゃないかなあ…w

レールガンはやっぱり普通に面白くて素晴らしい。
能力バトルがアニメ映えするのは今まで通りとして、
まさか木山先生の教師時代の描写が原作より強化されるとはね。
誕生日祝われる先生マジ可愛いんですけど。
冬アニメ観るの有るか怪しいんで、レールガンだけが頼りです。
…ただ、欠陥電気編やらないって噂が不安だなあ。妹達出してくれー。

明日はアクエリの大会出てきます。
補講ないとかラッキー。有っても出るかは怪しいですが。

そういやクリスマスイヴなんだなあ。関係無いけど。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ