[PR] 資格 marlのへたれ日記 休憩中の暇潰し
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/12/21(月)   CATEGORY: 未分類
休憩中の暇潰し
どうもーmarl@バイト中です。
…初めての携帯更新だけどやりづらいな。
改行とか見辛い所は帰ったら直します。

今日も朝寝て夕方に起きました。
…最近昼間に活動してねえなあ。
そろそろ朝起きて夜寝る生活に戻りたいもんだ。
…深夜バイトしながら書く事じゃないねorz

バイト終わったら火曜市で買い物してから寝て大学です。
奨学金の説明会出てないから学生部行かないと。
いやーやっぱり週一くらいしか大学行かない奴は駄目だね。

さあ後数時間頑張るぞー。それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
