[PR] 資格 marlのへたれ日記 ぱやぱや
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/12/19(土)   CATEGORY: 未分類
ぱやぱや
人間、オーラが大事<今日のまとめ
どうもmarlです。僕のオーラってどんなんだろうね。まともではなさそうだけど。

昨日の晩からサークルの定例会でした。
今日の昼前に生徒会の一存の11話観る為に帰宅。
流れで友達が2人家に来て部屋掃除や漫画読書会的なものが勃発して、
結局夕方前まで起きて日が変わる直前まで寝てました。
生活リズムの崩壊っぷりがあれですが、楽しかったしおk。
やらなきゃとは思ってるけど、時間無くてやってない掃除が進んだのも助かった。

気づいたら後10日でコミケですね。
うわー東方アレンジCDのデモ全然聴いてない。
サークル買いしてるとこの新譜は全部買いつつ、
良さ気なサークルのCDを買って新規開拓したいなあ。
とりあえずCradle2は購入決定かな。Cradleの続編なら買って損はあるまい。
デモ聴いた感じではTatshさんがTatshというよりMURASAMEっぽいなー。
…いや、(多分)同一人物なんだけどさ。

明日は飲み会があります。ひゃっはー酒だー。
普段遊んだりはしても、酒飲んだりはしない友達と飲むんで結構楽しみ。
全力で行くぞー。
…でも、流石にまた鞄を壊す様な事にはならないようにしないとなあw

eratohoやろうとしたら、ロダが死んでて口上が落とせない…死にたい…。
口上がないeratohoとかルーの無いカレーみたいなものじゃないか…。
明日飲み会で明後日バイトなんで、今日ゆっくりオネイニーしときたかったんだが。
まあ最悪チャージしてるんだと思えば解決だけど。

明日は飲み会行く前に米買ったり、けいおん!3巻買ったりしたいところ。
正直生活リズムがブレイクしまくってるんで、どうなるかわからんが。

禁書12巻読みつつ寝ます。それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
