[PR] 資格 marlのへたれ日記 残念無念
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/12/17(木)   CATEGORY: ゲーム
残念無念
リトルウィッチ無期限休止ってマジかよ…。どうもmarlです。
ピリオドしかやってないけど残念だ。
来月末に金あったらシュガーコートフリークス買おう。

今日は起きてから大会行くか決めようとしてましたが、
起きたら既に大会に間に合わない時間になってました。あっれー?
ちょっとキャラいじったりしたからアクエリしたかったんだけどなあ。
まあ明日にでもアクエリ出来るだろうからいいか。

今日はもうちょいしたらバイトです。今日は流石に月曜程じゃあるまい。
そして明日はサークルの月1定例会。
まあどうせ集まるの夕方くらいだろうから大丈夫なのですが、
今ちょっと食料問題が発生してる事が気掛かり。
米無くなりそうなのと、賞味期限切れ食材を抱えてるのが面倒。
明日バイト終わったら寝る前に料理して食材使わんとなあ。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ