[PR] 資格 marlのへたれ日記 凍てつく世界
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/12/16(水)   CATEGORY: 未分類
凍てつく世界
うー寒いー。どうもmarlです。
家に居ても手足が超冷える。そろそろロフトに活動範囲を制限するか…。

今日は昼過ぎまで寝て、起きた後は友達と遊んでました。
アクエリやってロッソつえーとか言ったり、ガンダムやって酷い動きしたり。

とりあえずアクエリは、白、黄、黒相手はやれると判断。
…まあ、ロッソのテキスト見るだけで白と黒相手がやれるのは丸分かりなんだけど。
後はあまり対戦してない赤~緑の3色相手に何処までやれるかだな。
まずノワール引かなきゃ駄目なんだけどね。ィアーリス1段とか何故入ってるしw

ガンダムはマジで酷かった。
ほぼ全部の戦いが相方に謝罪しなきゃいけないレベル。
まあやってれば何時かきっとマシになるよね。
とりあえず最近ちょこちょこCOM相手に赤キュべ使ってるんで、
いずれシャッフルやる時にでも対戦で使いたいな。対人戦で絶望したい。

明日から週末にかけて結構忙しいので、レールガンの10話を観ときました。
佐天と初春の電話は、レールガン全編通しても屈指の名シーンだと思う。
泣きながら電話してる初春には惚れそうになります。
そういやレールガンの同人とか出てますが、エロは当然百合ばっかなのな('A`)
教えてくれ五飛、僕はあと何回表紙見て気になって見本見た後に「百合かよ!」って言えばいい?メロンもとらも僕に何も教えてくれない。
東方もそうだけど、僕が好きになる作品は百合要素高めだったりするから困る。

明日はゼミコンでしたが、バイトあるんで欠席する事にしました。やったー
いやー残念だなー。最後だしゼミコン出たかったなー(棒
飲み会とかサークルとかだけでやってれば僕は十分です。

そんな訳で明日はゼミないからアクエリの大会行くか迷う。
行きたいけどバイトなのがなあ。大会後あまりのんびり出来ないのが。
起きてからの気分次第かな。

よし、今日買った探偵・花咲太郎は閃かないでも読みつつ寝よう。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
