[PR] 資格 marlのへたれ日記 そ・げ・ぶ!そ・げ・ぶ!
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/12/15(火)   CATEGORY: 未分類
そ・げ・ぶ!そ・げ・ぶ!
                      ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す

見事にぶち殺されました。どうもmarlです。
ちょっとずれてるけど気にしない。

バイトの仕事ちゃちゃっと終わらせるかと思えば超忙しいし、
雪降ったけどまだ自転車乗れるかと思えば滑って転ぶし今日は散々でした。
ちょうどバイト終わって、買い物した後にこけたから買った物散乱して死にたい。

で、家帰った後は夜まで寝て、それから用事あったし大学へ。
部室のNEXT PLUS人口の増え方に驚きつつ、先輩と非想天則対戦。
…久しぶり過ぎてお互いぎこちない動き。要練習だなー。

で、帰ろうとしたら友達に捕縛され、友達の家で鍋食ってました。
キムチ鍋とか多分生まれて初めて食ったけど美味いな。
鍋食う為に何故か夜道にデスサイズヘルが出現したりとか、
色々訳分からない状況もあったけど、美味かったし楽しかったからおk。

明日は1日フリーなんでのんびりまったり。
メディアワークス文庫がどんな感じか気になるしメロンには行くかな。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
