[PR] 資格 marlのへたれ日記 冬「そろそろ本気出す」
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/12/14(月)   CATEGORY: 未分類
冬「そろそろ本気出す」
ぎゃーやめてー雪とか降らないでー。どうもmarlです。
僕は自転車に何時まで乗れるんだろう。

今日は用事が有りましたが、時間制限有りのイベントで見事タイムオーバー。
まあ別に僕としては急ぐ訳じゃないからいいか。
多分明日には終わってる筈と言うか終わらせてもらってる筈と言うか。
あまり人に頼り過ぎるのは宜しくないとは思うのだけれど。

それで夕方前くらいからは友達と遊んでました。
スガイでガンダムガンダム。今日はたまに駄目だったけど全体的にはマシだった。
未だに着地取りが少しずつ上手くなる辺り、
まだ伸びしろがあると喜ぶべきか、未だに未熟なのかと嘆くべきか。
とりあえずガンダムより動ける2000コスト機が欲しいです。

さて、バイトです。あまり深夜慣れてない人と月曜シフトなんで今からgkbr
まあ割りと動ける人だしどうにかなるかなあ。
ちゃちゃっと仕事終わらせて禁書読みたいんだぜ。
ってか何時の間にか西尾さんがハードカバーの新刊出してるし読む本多すぎ。
…買ってないけど。何か明日明後日辺り店行ったら無くなってそうで困る<買えよ
明後日出る入間先生の新刊は買うつもりな辺り、優先順位がどうなんだこれ。
とりあえず出来るだけ買って出来るだけ読もう。

…どうせ雪降るなら客来なくなるくらい降ってくれないかなあ。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
