[PR] 資格 marlのへたれ日記 無茶の代償
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/12/13(日)   CATEGORY: 未分類
無茶の代償
…まあ、予想通り、かな。<暗い部屋を見ながら
どうもmarlです。

起きては寝て、寝ては起きてを繰り返して、結局夜まで寝てました。
イベントにも行けず、友達の誘いを断る有様。
しゃきっと起きる術をいい加減身につけたいもんだ。

そんな訳で今日は禁書読書とeratohoしかやっていません。
引き篭もっても何かやった気になれる辺り、禁書買い溜めは正解だったかもしれん。
昨日今日で10巻読み終わり、今日寝る前に11巻読み始めます。
きゃー7巻で出た時から好きだったアニェーゼ再登場万歳ー。
後、結構気になる五和もこの巻から出始めるっぽいんで11巻は楽しみ。

明日はバイト有って、大学は講義は無いけど用事なら有るみたいな半端な状況。
とりあえずゲーセンに行きたい。やはり3日に1度は行かんと。

部屋の掃除やら、アクエリのパック切りやら、
年末までにやらなきゃ行けない事の期限が段々近づいてきたなあ。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ