[PR] 資格 marlのへたれ日記 I Can Fly
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/12/10(木)   CATEGORY: ゲーム
I Can Fly
きゃー今月は色々金掛かるイベントあって死ねそうー。どうもmarlです。

今日はゼミ出て、いつも通り定時に終わらない事にイライラしてきました。
時間に遅れて来た挙句に無駄に話して時間過ぎるとか糞過ぎる。
ただ今日でゼミほぼ終了ってのはめでたいな。来週ゼミコンになっただけだけど。
うへーあまり出たくない。そもそも他にも飲み会が20、27日にあるのに。
今月は全部で3回か。バイト先で買うクリスマスケーキと合わせると1万飛ぶな。
…まあ、最後だし。最近本当にゼミに参加してなかったし、一応出るのかなあ。

大学行く前はゲーセン行ってました。
弐寺のリーグモードは…やっててそんなに面白くない。
でも落ちても4曲やれるんで、適当に難埋めやってます。
ランダムで☆9引くとかなり積むけどな。
いい加減DJP溜めてサヨナラ・へヴンやりたいし<後300ポイントくらい

ゲーセンでだらだらしてたら友達が来たんでガンダムもやってました。
今日シャッフルでそこそこ勝てたのはF91とサザビーかな。
…2000コス使えねーとか言ってたら今度は3000コスが微妙になるから困る。
もう面倒だから1つの機体使い込んだりせず、その時その時合う機体に乗ろう
まあ色んな機体使った方が楽しいよ多分。

で、大会行く友達と別れた後はメロンでお買い物。
…禁書何故9巻だけないし。虎には有って良かった。
メロンは500円毎にポイント付くんで、計算した結果13巻まで買っちゃいました。
うん、遅かれ早かれ買う物なんだしな。問題ない問題ない。
よーし読むぞー。

今日のゼミ終わった後の食事タイムは、予想に反して特に小言もなく終了。
で、ついでに毎年恒例イベントだった大晦日親族集合がない事も発覚。
やった!やったぞ!これで余裕を持って冬コミの買い物が出来る!
ただ、これで実家にあるアクエリの女教皇~月光のBOX回収が難しくなったな…。

明日はもう一遍親と会って買い物やら何やらするらしい。
面倒だけど、まあ家で足りてない物とか買ってくれるっぽいし助かるな。
で、多分真面目に講義受けた後はバイトです。
明日はブログ更新とかしてる暇なさそうだなあ。
最近は結構毎日更新してるんで、毎日したいんだけど。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ