[PR] 資格 marlのへたれ日記 禁書中毒
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/12/09(水)   CATEGORY:
禁書中毒
marlには禁書が足りない。どうもmarlです。
いや、しかし予想以上のペースで消化してるなあ。

今日はバイト終わった後、家で昼まで禁書読んでました。
本当はゼミの課題やんなきゃまずかったのですが、
読みたくない本読むくらいなら、バイト中に終盤まで読んだ禁書7巻読むぜ!

で、読み終わって寝るかーと思ったら友達から遊びの誘いが。
流石に寝ないとまずいんで、起きてから返事しようと2時にアラームセットして就寝。
…起きたら既に夜でした。うん、やっちゃったね。
とりあえず友達に返事しつつ(遅ぇ、布団に入ったまま禁書8巻読書。
…あれ?読み終わっちゃった。
最近すっかりラノベ読む量減った僕が1日1冊以上読むとは…禁書恐るべし。

いや、本当に最近は禁書漬けです。禁書が面白すぎて仕方がない。
明日にでも9巻以降買ってくる予定。とりあえず11巻までかな。
早く続きが読みたいー。もっと上条さんを!一方さんを!
男キャラの熱さが素晴らしいんで、8巻はちょっと弱かったのが残念。
黒子は好きだけど、主役張るにはちと熱さ不足。
テレポートは格好良いけどね。vs結標戦とかアニメでやったら超格好良さそう。
熱さ的には7巻の方が良かったな。
「何をすべきか、だと? なめやがって、助けるに決まってんだろうが!」1人で200人以上の敵に向かってこんな事言える上条さん格好良過ぎる。

で、読み終わった後は、何故か強烈な腹痛に苦しみながらゼミの課題を。
僕は後何回インク切れプリンターに無理矢理印刷させるんだろうね<インク買えよ
後は明日大学行ってコピーすればオッケー。
コピー代250円自腹が腹立つけど、リミットまでに教授に渡せなかった僕が悪いな。

明日は超久しぶりにゼミ出た後、これまた久しぶりに親と会ってきます。
きゃー寿司食わしてくれるみたいでwktkー。
…多分お爺様や伯母様同伴だからあまり暢気に食ってもいられなさそうだけど。
説教とか要らないのですよ。されても真面目に勉強する気はないし。
いい加減口煩く言えば僕が改心するっていう思い込み『げんそう』を捨ててほしい。
僕は死ぬまで馬鹿で駄目な生き方しかしないんだから。

弐寺で新モードも出たみたいだし、明日はゲーセンにも行けたら良いなあ。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ