[PR] 資格 marlのへたれ日記 marl、行きまーす
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/12/07(月)   CATEGORY: 未分類
marl、行きまーす
別に起きれたからって大学行くとは限らないですしおすし。
どうもmarlです。

今日はバイト終わった後、寝る前に友達からメールきたんで、
仮眠してから遊んでました。ふはは、そんな高頻度に講義出る訳ないのだ。

で、まあ友達とゲーセンをふらふらしながらガンダムガンダム。
割りと頑張ったり超絶地雷になったりしてました。
最近は割りとマジにシャッフルで僕と組む=負けフラグ感が。
たまに初乗り機体試すけど、基本ちゃんと使える機体使ってるんだけどねえ。
…いや、負けるのは単に僕が下手だからってのはわかってるんだけど。

そんな感じで1日が終了。
…素晴らしく中身が少ない気もするけど、毎日毎日何かあるかってと無いわな。

あ、シュガーダーク読み終わりました。
全体的に綺麗にまとまってたけど、ちょっと綺麗すぎるかな。
表紙とかあらすじとかタイトルから、もうちょい暗い系を期待してたんだが。
と言ってもただ僕の好みからちょっとずれてるだけなんで、
まあ適当に何か新しいラノベ読みたいなーって人には良いんじゃないかな。

明日は大学でサークルの例会出た後バイトです。
無理に出かける理由はあまりないし、大人しく講義受けてるんじゃない…かなあ?

何だかミスタードーナッツが食べたい今日この頃。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ