[PR] 資格 marlのへたれ日記 明日へ
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/12/06(日)   CATEGORY: 未分類
明日へ
弐寺で2連続で1曲目落ちした…死にたい。どうもmarlです。
300円で6曲とか何時の時代だろうね。

今日も今日とて二度寝してたら夕方に。
…僕が1日を有効に活用するにはもはや寝ない以外ないのだろうか。

まあ、それでも夜なってからですが出かけてきました。
買おうと思ってた禁書7~8巻と、アンニュイ赤蛸さんの新刊購入。
エロい本(同人、非同人問わず)買いたいなーと思ったけど最近良いのがない…。
冬コミまでおあずけかしら。まあeratohoやってれば無問題なんだけど。

で、帰りにちょっとだけスガイへ。
ガンダムとセンコロは人居なかったんでスルーして弐寺。
…結果はまあ↑に書いたように散々。クリアランプ点いてる曲落ちるとかもうね。

さて、バイトです。日曜だから楽なんでハイパー読書タイムの予定。
シュガーダークがもう少しで読み終わります。
今のところ悪くないけどぱっとしないって印象なんで、終盤に期待。
ま、本命はやっぱり禁書目録だけどねー。
いやー楽しみ楽しみ。最初は買うの怖かったけど買って良かったなあ。
自分が先陣を切る事で、僕に買う勇気をくれた友達には感謝せんと。

僕はバイト明けの身で明日1講目受けられるのだろうか。
…寝過ごしてゲーセンに居る展開が見えるけどどうなるかなあ。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ