[PR] 資格 marlのへたれ日記 割りと真面目な1日
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/12/05(土)   CATEGORY: 未分類
割りと真面目な1日
いやー講義2つとも出るとか僕超真面目ー。
どうもmarlです。…うん、色々とハードルの低い話だとはわかっている。

今日は昼過ぎまで寝て、起きた後も夕方近くまでぐだぐだして、
ようやく、よしメロンとか行くかーとか思ったら友達から講義出ようぜとメール。
ゲーセン行きたいなあ…とは思うも、講義出るべきだとは思ったんで大学へ。
…友達は講義出ませんでした。おいィ?
まあ、後輩と講義受けるのも悪くないし、運良く小テストの日だから良かったけど。
後輩2人とも僕の顔見た後同じリアクションして同じ事言うのが面白かったw
そりゃ普段全く講義出てない奴見たら驚く罠。

今は更新しつつ、刺身つまみに飲酒タイム。
2時(ニコニコのエコノミー終了)までうだーとしてます。
昨日から上条さんが幻想入りする動画を視聴中。
陰陽鉄系の新作中々来ないしなあ…。
後、今日の昼アニメ版禁書目録のMAD観て、アニメ版も観たいなあって思ったり。
レールガンじゃインデックスが出ないんだよー!結構声良いっぽいのに勿体無い。
最近は本当に僕の中で禁書がアツい。
明日こそはメロン行って7~8巻買ってくる予定。

明日はバイトですが、それまではうだうだゲーセン行ったりしたいなー。
最近弐寺やれてないし、昨日2戦対人出来たセンコロもまた対戦出来たらしたいし。

そろそろ年の瀬だし部屋の掃除しないとなあとか思いつつ、
今日はこの辺で。それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
