[PR] 資格 marlのへたれ日記 逆襲のシャア観てきた
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/12/04(金)   CATEGORY: アニメ
逆襲のシャア観てきた
クェスUZEEEEEEEEE!!
どうもmarlです。

今日は夕方まで寝た後、友達とシネマフロンティアへ逆シャア観に行きました。
いやー昔ビデオで観たけど、また観たかったんだよなあ。
まさか劇場で観れるとはね。30周年企画gj

で、かれこれ6年振りくらいに観た訳ですが、やっぱり面白いな。
昔観た時より流れとか理解出来るからより楽しめました。
しかし、ファースト観てZ観てない僕にはシャアが格好良い小者にしか見えないw
アムロなんかは滅茶苦茶成長してるのになあ。
終盤の「νガンダムは伊達じゃない!」とか凄く熱い。
その後皆でアクシズ押すのも熱い。特にネオ・ジオン兵も押してるあたりとか。
そして終わった後に流れるBEYOND THE TIME。
うん、良かった凄く良かった。

無事給料が振り込まれてたので、明日は禁書とか買いに行こうかな。
まだシュガーダーク読んでないですけど、薄いし今の僕なら早く読めるだろう。

よし、まだ観てない生徒会の一存9話観て寝よう。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
