[PR] 資格 marlのへたれ日記 大学?何それ?外人?歌?
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/12/03(木)   CATEGORY: アクエリ
大学?何それ?外人?歌?
眠いし、ゼミ行ってないし、お金もないし、もう~駄目だ~。どうもmarlです。
…どれも自業自得な辺り素晴らしいですわね。

今日はバイトから帰ってきて、寝る前に洗濯をしてました。
そしたら友達から遊びの誘いが来たんで悩んだ末にレッツゴー。
…うん、アクエリがしたかった。ロッソデッキ回したくて仕方がなかった。

で、まあロッソデッキ使って何回か対戦しました。
わかっちゃいたけど黒相手だと本当に救いの無いカードだな。
こっち若干事故り気味でも、相手が早く展開しなかったらロッソ出せばゲームエンド。
ただ、他の色相手だとちと殴り難かったんで、ロッソが殴り易くなるよう工夫したい。
まあロッソ自身のポテンシャルはわかったんで、後は構築頑張ります。

結局今日はゼミ行かず大会出てました。
いやー3週連続サボりか。来週行っておめぇの席ねーから!状態だったらどうしよ。
まあ今更4単位程度どうでもいいようなどうでもよくないような。
とりあえず大会は1-2でした。
フリプでぼこった黒に大会では負けるとか格好悪い。

そういや公式でDSアクエリのプロモ画像が公開されてますね。早ぇ。
…とりあえずさ、バインド2付けときゃ実戦級だとか思ってのかね。
クイブレ辺りからバインド2のバーゲンセールですな。
ここなは何と言うかローズマリー出る前なら強かったね!って感じっぽい。
他のキャラも皆微妙な強さっぽい。まあ、プロモで付くカードならこんなもんか。

寝てないから眠いよー。
って訳で寝ます。明日の9話配信前にきっちりレールガン8話も観たことだし。
金ないから給料の振込み1日早くなってると良いなー。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ