[PR] 資格 marlのへたれ日記 ラプンツェルが引けない
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/12/02(水)   CATEGORY:
ラプンツェルが引けない
何回やっても何回やっても(ry…どうもmarlです。
久しぶりに違う色のデッキ組んで回すと楽しい。

今日は結局夕方まで寝てて誰かとアクエリ計画は失敗。
…まあデッキ組んで回してラノベ読んでで、寝たの朝になってからだしな。
とりあえずロッソデッキは3ターン目にロッソが殴れるんだけど、
ラプ出せないせいでX=1になります。倒せる色が限られるな…。
実際に何度か対戦で回してみて色々調整していこう。

寝る時間を削ってまでラノベ読んでるおかげで、禁書6巻も終盤突入。
モブキャラ警備員すら熱い展開が素晴らしい。今日のバイト中に読み終わるかな。
読み終わったら一旦趣向を変えてシュガーダーク読みます。結局買っちゃった。
最近は熱いのばっかりだったから、暗そうな感じに期待です。
僕は熱いのも暗いのも楽しいのも悲しいのも皆大好き。
ただ、下手したら読むラノベが無くなってしまう。
給料日までラノベ買う程余裕なさそうなんだよなあ。明々後日が遠い。

さて、バイトです。水曜だからきっと楽だと信じてる。
そして明日は大人しくゼミに参加。流石に3回連続サボりはまずかろう。
新しくデッキ組んだし大会出たいんだけどなー。
ま、アクエリする機会くらいいつかあるだろう。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
