[PR] 資格 marlのへたれ日記 エレクトラ≧カサンドラ>レダ≧イオ
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/11/28(土)   CATEGORY: アクエリ
エレクトラ≧カサンドラ>レダ≧イオ
↑は今日友達と議論した青の魔導師4人のランク(イラストとかキャラ的な意味で)。
どうもmarlです。世話好きで料理が上手いエレクトラと、
可愛らしくマスコット的な立場のカサンドラが2トップなのは確定的に明らか。

昨日は夜から友達の家に集まって修行者の魂のブードラやら対戦してました。
とりあえず1箱+1パック買って6パックブードラに、残り10パック普通に開封。
…青レア引かねー。ついでに黒レアも引かねー。
友達とトレードしたり恵んで貰ったりで、
青の魔導師はカサンドラ以外は2枚集まりましたがエレメンタリーファイアが…。
後、結構組んでみたい黒のドラグーンも肝心のノワールとアズーリが0枚…。
デッキ組むの結構困難かもなあ。
まだまだレア足りてないんで、それなりにパック買いたいんだけど金無いー。

で、徹夜でアクエリとかやった後、今日は大会があったんで大会でもアクエリ。
…1,5日程起き続けるってのがここまで辛いとはね。
夕方頃は昼飯食ってないせいもあって結構きつい腹痛になったりしました。
晩飯食ったら割りとマシになりましたが、全身だるいのは変わらず。
でも、昨日今日と結構アクエリがっつりやれて楽しかったー。
流石に今日はすぐ寝よう。

明日こそ考察っぽい事やれると良いな。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
