[PR] 資格 marlのへたれ日記 修行者の魂発売ー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/11/27(金)   CATEGORY:
修行者の魂発売ー
開始1分観て藤堂姉妹に萌えるの余裕でした。どうもmarlです。

まずは更新情報からいらっしゃった皆さん。
ちゃんとしたレビューっぽいのは早くて明日の深夜ですすいません。
そして、一昨日AquarianRoadさんの名前を間違って書いてました。(修正済み)
申し訳ないです。スポイラーでお世話になってるサイトの名前間違うとか…。

昨日というか今日、ブログ更新してから生徒会の一存8話観ました。
いやー良かった。原作でも萌えるし面白いしで好きな話なのですよ。
エリスちゃん可愛いよエリスちゃん。
リリシアさんもエリスちゃんと一緒だと可愛さ5割り増しだし。
原作、アニメどっちでも藤堂姉妹の出番多いと良いなあ。アニメはもうきついか?

で、観終わった後は布団に入って禁書読んでました。
…例え朝まで起きててもスキル「不眠症」が発動するから困る。
そんな訳で朝陽を浴びながら4巻読了。
最初はコメディ分多めでちょっと不安だったけど、蓋を開けたらいつもの禁書でした。
上条さんが何時も通り熱い。親子揃って熱い。
そして今まで名前ある癖に青髪ピアスより目立ってなかった土御門も格好良いー!
普段ふざけてる奴がマジになるとやっぱり格好良いなあ。
次は待望の5巻です。漫画5巻で読みたかったけど読めなかった話がそこに…っ!

どうにかこうにか昼過ぎまで寝れたんで、寝不足は深刻ではないかな。
新弾買ったりしつつ、サークルの定例会行ってきます。
折角の新弾発売日だしがっつりアクエリやるぞー。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
