[PR] 資格 marlのへたれ日記 悠久の車輪 続全国奮闘記
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/03/28(金)   CATEGORY: 悠久の車輪
悠久の車輪 続全国奮闘記
今日も車輪をやってきました。ついにICが1枚終わりそうです。
にしてもすっかり車輪ブログになってしまいました。アクエリの事はまだ
書いていますが、東方と弐寺はどこへいったんでしょう。

ゲーセン行ってまずはランキングを確認してみた所、やっぱり
道内でも12位に下がってました。道内なら1600以下でもランカーなので
僕は道内では10位以内をキープしたいです。
それで昨日組んだデッキで全国やる訳ですが、まずは下のデッキを
使ってみました。…いや、最近スランプなんでドラセナはちょっと厳しいかなと。
結構勝てました多分5勝2敗です。……やっぱり5枚の方が強いのか?
それとついにLVが10になり、召喚士と聖盾を掲げし侯爵という称号ゲットしました。
格好いいんで聖盾を掲げし侯爵にしてますが最近白使ってません。
早く緑か青の称号が欲しいです。後料金システムも選べるようになりました。
まあ僕は2戦500円でやりますが。やりとりするレートが数倍になっただけでも
緊張するのに、負けたらコンティニュー不可とかプレッシャーで死ねます。
でも今日はLV10になってから4勝1敗だったので、レートが一気に上がり
1715になりました。全国100位が大体1730くらいだったので、後2勝すれば
念願のランカーでしたが、一度につき2000円までと定めてたのにその時点で
2500円使ってたのでやめときました。RUUUときたからSR出るんじゃないかと
思ったんですけどねえ。結局Cのダブりを増やしただけでした。
しかし無茶かなと思ってたランカーという目標ですが、意外と希望が見えてきました。来週には全国のセンモニにALICEという名がのる!……かも。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キョウちん | URL | 2008/03/30(日) 02:47 [EDIT]
おお!!

ランカーまで、もうちょいじゃないですか^^
快調で良いですねぇ。

俺の方でも県内ランキングが見れるようになりましたね。
県内1位は全国トップ10内で1800オーバーとどう考えても届きそうにありません^^;

俺も5枚デッキが安泰ですね。
6枚は強いのは分かるんですが、、、操作しきれません^^;
4枚だと数で来られるとツライですし・・・

marl | URL | 2008/03/30(日) 16:34 [EDIT]
いやーどうにかここまでこれましたが
これからが厳しそうでどうなることやら

こっちも道内1位は1800超えてますね。
そして全国1位は1900突破…凄すぎです。

デッキの枚数は理論的には6枚が強いけど
安定するのは5枚ってところなんですかね。
なかには10枚デッキ使ってる人もいるようですが、自分では扱えなさそうです。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ