[PR] 資格 marlのへたれ日記 幸か不幸か
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/11/26(木)   CATEGORY: 未分類
幸か不幸か
運が良くて困るとか予想外。どうもmarlです。

今日は起きたら内蔵にかなりのダメージがあって、しばらく横になってました。
どうやら昨日のアルコールのせいっぽい。ウコンパワーにも限界あるか。

で、復活してからアクエリの公認大会に出てきました。
正義(クイブレ?)環境最後の大会なんで気合入れたけど決勝で負け。
…いやー本当に優勝出来ないな。

大会後は友達と飯食いに行ってその後ゲーセン。
身内でガンダムやってた訳ですが、最初の僕の地雷っぷりは素晴らしかった。
ゲーセン代えてからは少しマシになったけど。
格好良いからフリーダム使うけど、νガンのが安定するというジレンマに悩み中。
まあ、別に同じ機体しか使っちゃいけない訳じゃないからどっちも使うけど。

友達と別れた後は一人ゲーセンに残って弐寺。
PARALLEL ROTATION DJ TROOPERS出ると思ったら出なかった。
どのフォルダが抜けてるのかチェックするの面倒だなー。

で、最後に七段挑戦しようと思い、その前に腕休めにMJ4を2クレやったのですが、
無駄に調子良くて2クレで1時間以上経過。…腕休めってレベルじゃねーぞ!
あ、肝心の七段は3曲目まで今までで一番調子良かったけどサファリで落ちたw

そんな訳でMJ4に無駄に時間取られて、時間に余裕がなくなりました。
うへー考察っぽい事やりたいけどやれるか怪しくなってきた。
最悪日曜には出来ると思いたい。

時間ないけど新弾出るし、明日はサークルの定例会、明後日は大会と良い機会なんで1つデッキ組みました。…いやー僕眼鏡魔女3枚しか持ってなかったんだな。
とりあえず新弾のカードとかも投入したマジカルステージデッキを僕なりに構築。
…マジカルステージも3枚だし、明日買う1箱で新弾揃うかも判らないけどね。
友達から借りたりしてでもどうにかデッキの形に出来れば良いな。

更新日付は26日にするけど、ぶっちゃけ現時点で27日の朝6時です。
うん、本当にMJ4とデッキ構築は時間盗んでいったな。
しかも、これからまだ観てない生徒会の一存8話観るし。
流石にエリスちゃん登場回見逃す訳にはいかないんだぜ。
…サークルの定例会あるってのに何やってんだか。
まあ、バイト代わってもらって月曜までないし、多少寝不足でも大丈夫!…多分。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ