[PR] 資格 marlのへたれ日記 修行者の魂ふぁーすといんぷれっしょん
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/11/25(水)   CATEGORY: アクエリ
修行者の魂ふぁーすといんぷれっしょん
祝!アリスフィギュア化!!どうもmarlです。
まあアリス買うのは確定として、問題は同時発売のフランちゃんどうするかだな。
フランちゃんも買いたいけど、正直来年2月とか金に余裕あるヴィジョンが見えにい。

今日は寝てたら友達からメール来たんでゲーセン行ってました。
何時も通り友達とガンダムやって、その後は一人で弐寺。
REDまで5曲埋めたんでPARALLEL ROTATION DJ TROOPERSがもうちょい。

で、今日は眠かったんで早く寝ようと思ってたら、
夜中からAquarianRoadさんで修行者の魂のスポイラーktkr
全色見るまで眠れねえ!と思い、上がるまで酒飲みながらニコニコ観てました。

で、まあスポイラー見ての感想を全色ちょちょいと。

・白
ライトニング・セイバーとか東海林翼さん、か、かっこいいタル~。
能力的にも良い感じ。白だとゴーストアイコンの恩恵が少ないのと、
付けるパーマネントが難しそうなのが難点?
ライトニング・プラズマで良い気もするけど、色々被ってるのがなあ。

・赤
黄竜召喚がぱっと見、強化次元迷宮でテンション上がりました。
プロジェクトなのが何処まで響くか。弱くはなさそうだけど。
ネームは…、仙人“葛洪”が書いてる事は強そうかな。あくまで強「そう」だけど。

・青
きゃーマーリンさんスキルだけ見たら強キャラー。青でバインド1は超強いんだぜ。
ただアイコンがなあ。白や赤見習ってゴースト持ってたらマジで神ネームだった。
他のネームもフレイヤ参戦とか、魔導師4人組が個人でも地味に頑張れるかもで、
割りと皆使ってみたい程度の能力はあるんで良い感じ。
そしてエレメンタリーファイアが超熱い。任意勢力全体に(X)ダメとか熱過ぎ。
やっぱり青が一番や!

・緑
アリアンロッド超絶強化おめー。
後はコキュートスっぽいカードが来たね。
…緑はあまり書く事ないや。

・黄
うわー緑以上にテキスト読んでもときめかない。
三皇“伏義”が何か夢溢れてそう?

・黒
四竜が黒竜女王“ノワール”を筆頭に皆良い感じ。
アルティメットブレスも面白そうだし、久々に黒組みたくなってきた。

とりあえず初見で目に付いたカードとか挙げて見ました。
細かい考察っぽい事とかもやれたらやりたいな。
週末忙しいんで、明日明後日でやれたらベスト。

さて、明日は大会出るか悩むな。
ゼミ2週連続で休むのはどうかと思うけど、
行っても他人の発表聴いて、空気読めない奴にイライラするだけだし。

とりあえず寝るですよ。
結構酒飲んで酔ってるんで、今日は禁書読んでられないな。
禁書も週末忙しくなる前に4巻は読み終わりたいねえ。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ