[PR] 資格 marlのへたれ日記 まどろみのなかで
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/11/24(火)   CATEGORY: 未分類
まどろみのなかで
うん、眠い!どうもmarlです。

今日は散々悩んだ結果ゲーセンへ行く事にしました。
やっぱり行ける時行っておかないとね。
家でぐだぐだしてたんで昼からだったけど。

ゲーセンでは、まず人居ない内にフリーダムのコンボ練習。
横N>BRは割りと繋げる事がわかったけど、やっぱりNNN>BRが安定しない。
面倒だから今迄通りN格始動はNN→後>横→前で思考停止しちまおうか。
で、その後はふらふら弐寺で旧曲埋めたり、センコロでチャンポ練習したり。
ガンダムの対戦は、シャッフルに人集まるのは遅かったんで少しだけやりました。
うーん、ぱっとしない。僕の使う3000コスのプレッシャーのなさは異常。
とは言え、最近2000使う気あまりしないから3000の立ち回り鍛えないと。

で、メロン行ってとある魔術の禁書目録4~6巻も買ってきちゃいました。
こんなにハイペースでラノベ買って読むのは久しぶりですわ。
とりあえず5巻が滅茶苦茶楽しみ。
ただ、4巻が今迄とは少し毛色が違う感じがしててちょっと不安。
まあ買ったからにはきっちり読むぜー。

昨日から寝てないんで流石に眠いです。
まあしばらくバイトないし、明日は講義も無理に出なくて良い日だし。
思いっきり寝て、その後禁書読むなりゲーセン行くなり好き勝手出来ます。

よーし、禁書4巻軽く読んで寝よう。それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
