[PR] 資格 marlのへたれ日記 禁書目録おもすれー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/11/23(月)   CATEGORY:
禁書目録おもすれー
…僕の所持金の寿命がインデックスでマッハになりそう。どうもmarlです。

昨日は見事に夜まで寝て、友達とは遊べず。
まあそんなもんですよ。で、今日もバイト。
折角の3連休だってのに半分以上バイトなのはちょっと残念だなあ。
バイトのせいで今日は今日とて友達からの誘い断ってるし。
でも、1回は友達と遊べたのが救いかな。

それで最近は絶賛とある魔術の禁書目録読書タイム。
眠いーとか言いながら寝る前に禁書読んで<寝ろよ
ダルイーとか良いながら目が覚めたら禁書読んで<起きろよ

とりあえずさっき2巻を読了しました。うん、面白い。
評判通り文章やら構成やら駄目なとこもあるけど、やっぱりノリが僕好み。
上条さん格好良いよ上条さん。後、やっぱりヒロインはインデックスだな。
漫画は漫画で結構良かったけど、やっぱり原作っすね。
2巻は丸々飛ばされてるし、1巻も最後の病室の凄い良いやり取りはしょってるし。
今日のバイト中からは3巻突入だー。きゃーミサカ妹と一方通行さんwktkー。
…しかし、このペースだと次メロン行った時4~6巻買わざるを得ないな。
か、金がっ!!

明日は火曜です。最近火曜は寝てばかりだからたまにはスガイに行きたい。
もしバイト終わって余裕あったら、寝ずに朝からフリーダムのコンボ練習だな。
そして大学行く前にメロン寄って禁書買えば…完璧!
…バイト終わったら気力尽きてる可能性も大だけどね。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ