[PR] 資格 marlのへたれ日記 雪が解けたら春になる
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/11/22(日)   CATEGORY: 未分類
雪が解けたら春になる
やっぱりフルーツバスケットは良い話だなあ。どうもmarlです。

昨日はバイト明けでもないのに見事に夜の7時過ぎまで寝てました。
はっはー、ゲーセンはおろか大学にすら行けませんでした。
いやーやっちゃった☆とか思いつつレールガン7話観てたら友達からメール。

「NEXTがやりたい……」

…が何か凄く切実だったのと、自分もゲーセン行きたかったんで承諾。
アドアーズで二人してエピオンと百式に惨敗してきました。
で、そこそこガンダムやった後何か僕の家へ行く事に。
軽くアクエリやった後、ニコニコでNEXTの全国大会で優勝した人が上げてる動画観たり、何故かようつべでフルーツバスケット観てました。
…朝っぱらから少女漫画原作のアニメ観る男二人って凄いシチュエーションだなあ。

で、ついさっき(午前8時)友達が帰りました。
さーて、今日はバイトだし夜まで寝るかー。
…と言いたいけど、別れ際にまた後で遊べたら遊ぼうぜーとか約束したんだよなあ。
とりあえずアラームを昼過ぎにセット。
どう考えても寝たりないけど、今日はバイト楽だろうし大丈夫か。
正直働きに行くというより、禁書の2巻を読みに行くようなもんです。

そんな訳で夜更新してる余裕あるか怪しいんで、珍しく朝に更新でした。
さて、ちゃんと起きれるかなあ。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
