[PR] 資格 marlのへたれ日記 弱者の無様な生き様
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/11/20(金)   CATEGORY: 未分類
弱者の無様な生き様
…僕は本当に情けないね。どうもmarlです。

今日は大学帰りに買い物してたら同じバイトの人と会って、
ボジョレー買ったから一緒に飲まないかと誘われたのに、持ち前の人見知りスキル発揮して断ったり、他にも自分の情けないところ晒した1日でした。
いやー当然自覚はしてるけど、自分の駄目さは素晴らしいな。
そんなこんなで帰宅して晩飯食ってる辺りのテンションの低さは異常でした。
気晴らしがてらにeratohoやってすっきりしたら少しマシになったけど。
とりあえずもうちょい色々頑張って生きようか。
やりたい事くらいやれるかわからなくてもやってみよう。
…具体的に書いてないから、はたから見ると多分訳分かんない文章になってるな。
まあいつもの事だからいっかー。

それと今日、僕達は登り始めました。長い、長い坂道を。
僕はとある魔術の禁書目録という坂道、友達は灼眼のシャナという坂道を。
…お互い3冊買ったのにまだ7分の1しか買ってないって凄いな。
お互い作品は既に終盤迎えてるっぽい事だけが救いか。(何時追いつくかは別として
とりあえず1巻読んでます。漫画で読んでるから話自体は知ってるけど、
やっぱり面白いと思うよ。ちょっと文章酷いかもしれないけど。
全巻揃えるのにまだ1万以上掛かる訳だが、今年中に何処まで買って読めるかな。

明日はーどうしようかなー。
折角今日久しぶりに講義出たし、明日も出るべきなんだろうな。
でもゲーセン行きたいなー。明日GAME41でセンコロの対戦会あるし凄く気になる。
早起き出来たらゲーセンかなー。GAME41まで行くかはわからないけど。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ