[PR] 資格 marlのへたれ日記 アーケードゲーマーmarl
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/11/19(木)   CATEGORY: ゲーム
アーケードゲーマーmarl
ぎゃー飯食い過ぎて腹痛い。どうもmarlです。

今日は何となく作ってみたかった親子丼作って食べたら、
予想より旨くてハムッ ハフハフ、ハフッ!!とか言いながら食ってたら腹壊しました。
元々無駄に食い過ぎる傾向hあったけど、今日はマジで食い過ぎたな…。
最近少し太ってきたんで、食う量改めなきゃなーとか思ってたらこれだよ!
でも、旨かったんでまた今度作ろー。

で、今日は大会出て負けてーその後ゲーセン行ってました。
ガンダムは調子は悪くなかったけど、
下手だなあと思うところが多々あったんで少しずつでも改善してこう。
センコロはやってる人がいたんでとりあえず乱入しました。
やっぱり乱入する時の音良いなあ。その後のキャラ選択画面の音楽も素晴らしい。
で、久々の対戦でしたがぎりぎり2連勝した後ユルシュルに負けました。
ユルシュル対策が甘かったなー。
チャンポでユルシュル相手に距離取るのは間違いだった。
軽くユルシュル対策とか調べたんで、また見かけたらリベンジだー。

明日は2講目から講義に出る(!)んで、それまで行けたらゲーセンかな。
最近はガンダムも弐寺もセンコロも楽しいよ。
jubeatも曲増やす為に頑張らないといけないしな。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
