[PR] 資格 marlのへたれ日記 人という字は~
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/11/18(水)   CATEGORY: 未分類
人という字は~
独りでいるのが大好きだけど、誰かと一緒ってのも悪くはないよね。
どうもmarlです。

今日は昨日寝すぎたせいか無駄に早起きしました。
でも、寒いからまずは布団の中でみーまー短編集を読み終わる作業を。
いやー面白かった。やっぱり入間人間はみーまーの方が良いなあ。

で、昼過ぎからは一人でゲーセンやらメロンへ。
一人でふらふらするのは結構久しぶりです。
なので、ゲーセンではガンダムよりも弐寺に比重を置いてがっつりプレイ。
ようやっとEXPERT15コース埋め終了ー。
これで次やった時PARALLEL ROTATION GOLD出せる筈。
後はDistorteD以外を少しずつ狙っていこう。
それと今日は久しぶりに旋光の輪舞DUOもやりました。
やっぱり楽しいんだけど、2クレやっても誰も乱入してこなくて残念。
久々にセンコロで対戦したいなあ。

何だかんだで数時間ゲーセンにいた後、
買いたかった物(エロ同人やらまな板とか)買って、
家に帰るか迷いつつ大学の部室へ。
最近本当に大学と疎遠だし、丸1日人と満足に会話しないのも寂しいしね。
で、部室行ってスマブラとかやって、友達から家で飯食ってけよと誘われたんで、
食いに行って、その後何故か深夜にゲーセン行ってガンダムやって、
だらだら話したりして午前5時頃帰宅。
…うん、帰るのが午前5時過ぎたのは想定外。
でも、やっぱり誰かと話したりするってのは楽しいもんです。
その相手が友達なら尚更。
どうせバイトも無くてしばらく暇だしねー。

明日は多分久しぶりにアクエリの大会に参加かなー。
ゼミ出ても黙って座ってるだけだし。
…寝るのが朝になったせいでド派手に寝坊する可能性も零じゃないけど。
まあ昼過ぎには起きられるだろー。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
