[PR] 資格 marlのへたれ日記 格差のない社会
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/11/16(月)   CATEGORY: 未分類
格差のない社会
平等主義とか糞くらえだー!どうもmarlです。

こないだ時給が上がるってんで喜んでましたが、
どうもほとんど皆が上がってるっぽい。
いや、別に僕以外皆上がるなとは言いませんが、新人と同額ってどうよ…。
どんだけ僕コスパ良いんだ。
仕事全部ほとんど出来てほぼ何時でもシフトに入れる僕が、
仕事まだ全部は出来ないし出れない曜日とかある新人と同額か…。
これが社会の理不尽って奴ですねわかります。
良い感じに労働意欲削がれた。

まあ、そんな状況ですが今日こそレールガン6話を無事視聴。
…うん、黒子が変態にしか見えない。いや元からかもしれんけど。
今回は普通に美琴が可愛かった。
このアニメのクオリティでミサカ妹見たいなー。
でも、多分レベルアッパー編で終わるんだろうな残念。

今日もバイトです。久々の連勤は中々きついです。
どうにかこうにか頑張って、明日はゲーセンとか行けたら良いなあ。
…大学はどうしたんだろうね。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
