[PR] 資格 marlのへたれ日記 充実した睡眠生活が認可される
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/11/15(日)   CATEGORY: 未分類
充実した睡眠生活が認可される
もう寝てるだけで人生終わっても良いんじゃないかな。どうもmarlです。

徹夜したからって、寝たのが午前2時前だから昼過ぎには起きると思ってました。
…安心と信頼の夕方まで睡眠。
違うよ、全然違うよ。何もしてない訳じゃない。睡眠してたんだから。

そんな訳でバイトに行くまでは引き篭もり。
レールガン6話でも観るかーとか思ってたけど、探し物してたら時間なくなりました。
読みかけのみーまー短編集探すのに10分以上掛かるとは思わなんだ。
とりあえずラノベは順調に積んでるのを崩してます。
今日、明日のバイトで電波女と青春男3巻とみーまー短編集読み終わって、
3巻まで借りて2巻の途中で放置してる人類は衰退しました読めば、
ついに、ついに僕は長い禁書坂を登り始めれるのです。
…全部買ったら1万以上と思うと、まだちょっと躊躇してますが、
それでもやっぱり読みたい。漫画だけだと物足りないのです。
今月中には手出し始めれそうかな。

そんな訳で今日はバイトです。明日もバイトです。
面倒だけどラノベ読む良い機会でもあるから悪くない。
後は、明日バイト明けきっちり大学行けるかかなあ。
マジでいい加減講義受けないと色々まずい。
とりあえず卒業出来ないにしても、後2年は在籍してたいもんです。

さて、頑張ってラノベとジャンプとヤンマガ読みつつ仕事してくるか。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ