[PR] 資格 marlのへたれ日記 スリープスパイラル
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/11/13(金)   CATEGORY: 未分類
スリープスパイラル
バイトある日は夕方まで寝るのがデフォになってきました。どうもmarlです。

昨日と言うか今日と言うかは割りと早く(午前5時くらい)寝たのに、
結局18時くらいまで寝てました。きゃー半日以上。
最近睡眠時間が延びてるなーとは思ってるけど、これは寝すぎ。
ただでさえ怠惰な人生過ごしているのに、活動時間短いと更に中身スカスカだ。
こう、もうちょっと寝る時間短縮して色々やりたいなあ。

そんな訳で今日はぶっちゃけ生徒会の一存6話観て、
借りてた漫画のえびてん1巻読んでたらもうバイトです。
うは、1日短ぇー。
生徒会の一存は何だかんだでそこそこ面白いです。真冬ちゃん可愛い。
えびてんは…ゆる過ぎて内容に関する感想難しいな。
とりあえず戸田山姉妹可愛い。特に妹のエリザベス可愛い。
でも、巻末のおまけ漫画の狗神煌先生が一番可愛い(ぇ

さてバイトです。最近は新人も割りと動けるようになってきてて、
そこそこ楽になってきました。休憩時間多めに確保してラノベ読書楽しいです。
明日寝ずに大会行くのがちと不安ですが、まあ今日無駄に寝たし大丈夫か。
明日はクイブレ大会の方は出ないのに無駄に早く行って、
クイブレ大会観戦か上のゲーセンでゲームしてます。
人いないならEXPERT埋める良い機会だし。

それではバイト行ってきますー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
