[PR] 資格 marlのへたれ日記 嘘だらけのセカイ
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/11/12(木)   CATEGORY: 未分類
嘘だらけのセカイ
とりあえず誤魔化し誤魔化し生きるのです。どうもmarlです。

今日は大学のゼミ出て、論文の中間発表してきました。
正直大して準備せず突攻したんで、知識不足な状態。
教授からの質問とかは全力で雰囲気回答でスルー。
まあ、どうせ論文完成させるの来年だろうし、現時点は適当でいいよね。
テキトーに嘘ついて誤魔化してやり過ごすのは得意技です。
普段からそんな感じで生きてるしねー。
嘘ってのはばれるから悪いんであって、ばれない嘘はセーフ。
これでしばらくは不安な事とかはないかな。まあ、講義出てないのが不安だけどさ。

今日は大学行く前に友達と遊んでました。…今日もかな。
何時も通りゲーセン行った訳だけど、いやー酷い酷い。
ガンダムでは何使っても地雷なるし、弐寺で七段やれば (「・ω・)「がおーされるし。
調子が悪いというよりは、単に実力の無さが露呈してるだけだけどしょっぱいなー。
それでも、辞めるつもりはまだないからただただ精進あるのみー。

後、今日はメロンで惑星のさみだれの8巻買ってきました。
まだぱら見しかしてないけど、終盤近くて良い感じに盛り上がってるみたいでwktk
これ書き終わったら読むぞー。

そういや、神主がコンプティークで酒のコラム連載するみたいですね。
そんな事するなら冬コミでCD出してくれよー…。やっぱり冬不参加っぽくて残念。
で、久しぶりに神主のTwitter見たら酒飲み過ぎだろwww流石wwwww
僕もリスペクトして今酒飲みながら更新してます。
コンプティークも何処かで立ち読み出来そうなら読んでこよう。

明日はバイトです。…明後日大会だから明後日は徹夜確定だなあ。
その分今日ちゃんと寝てー起きた時間次第でゲーセン行ったり大学行ったりしよう。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ