[PR] 資格 marlのへたれ日記 隕石が減るよ!
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/11/11(水)   CATEGORY: アクエリ
隕石が減るよ!
やったねドローキャラ達!どうもmarlです。

最近すっかりアクエリから遠ざかり気味ですが、昨日の更新は流石にびっくり。
まさか隕石にエラッタもといテキスト修正が入るとは。
わーい、白と青使ってる僕大勝利。
…しかし、何故隕石だけ修正かな。
別に僕は現状エラッタしなきゃ駄目なカードがあるとは思ってませんが、
隕石修正するならレイチェルとかも修正すりゃいいのに。
ああ、レイチェルは新弾で空気になるからエラッタ不要なんですね。
…チャンカどうなるんだろう。

新弾のカード画像がちょろちょろ公開され始めましたね。ほとんどキャラだけど。
防寒ネコミミ少女はアイコン見て一瞬喜んだけど劣化特撮少女だった。残念。
スピリットポーターとかの新しいキャラサイクルは、青はアイコン強いし入るかも?
隕石が減ろうとやっぱり除去耐性あるのは有難い。
進藤家の食卓は…ごめん、引いたら多分がっかりする。
ネーム引っ張ってくるのにネームブレイク支配してなきゃ駄目とか面倒やん…。

とりあえず土曜久々に大会出るつもりだから、新しくデッキ組もうと思ったけど、
そういや僕観艦式持ってないんだった。ははは、黒組めねえや。
友達に新しいデッキ組むと言ったから何か組みたいけど、新しいネタあるかなあ。
デッキネタ色々思いつける人が羨ましいです。グランプリ3rd2位の人とか。

今日は明日のゼミ論中間発表の準備の為に引き篭もってました。
昨日も寝過ごしたせいでゲーセン行けてないし、うーゲーセン行きたい。
毎日行くくらいの勢いじゃないと最盛期の指の動き取り戻せないよー。
明日は大学行く前に行けたらいいなあ。

予想よりは手早く明日使うレジュメ作れたから酒飲んで寝ます。
最近はウイスキーのターンなので、ブラックニッカおじさんと仲良し。
いつかロックとかストレートで飲めるようになるんだ…。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ