[PR] 資格 marlのへたれ日記 平日?そんなの関係(ry
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/11/09(月)   CATEGORY: ゲーム
平日?そんなの関係(ry
だいがくっていついくところなんだろうね。どうもmarlです。

ありのまま今日あった事を3行で書くぜ!
・起きて飯食う
・友達とゲーセン行ったりマック行ったり
・帰ってきて飯食ってニコニコ観たり

…1日の行動がテンプレ化してきてるんだけど。僕は機械か何かか。
まあ、もうちょいゲーセンの事とか具体的に書いてみますか。

駅周辺のゲーセンで身内シャッフルでガンダムやってました。
2000コスト機体を色々模索中で、今日はZZとエクシアメインで使ってみました。
ZZはやっぱりメタボなのが自衛下手な僕にはきついなあ。
でも、昔使ってた頃よりもハイメガ多用してみると結構良い感じだったような気も。
エクシアは何だかんだで今日1番勝てた機体だったな。
早いし、格闘強いし、立ち回り気を使う事多いしで使ってて楽しい。
格闘は当てれてたから、相方との位置関係やトランザムタイミングとか掴みたいな。
もうちょっと使ってあわよくばどっちか2000の持ち機体にしたいなあ。

後、ゲーセンでは弐寺もやっていますが…何でサファリで落ちるかなあ<七段
DJTやEMPRESSの頃はサファリ到達=七段合格だったのに。
まあ今回一番の問題は80%近くゲージ持ってったバーロー灰ですけどね。
終了時に14%しか残ってないのにはびびった。ノマゲクリアしてる筈なんだが。
と言っても今回は最後のテレテレで落ちたんでやってれば合格するでしょう。
久しぶりに今作では八段狙おうかなあ。

それと今日は友達からonly my railgunのCDとえびてんという漫画を借りました。
……あれ?only my railgunよりlate in autumnのが良い曲だぞ?
おっかしいなー、僕は早くて格好良い曲のが好きなのに。
とりあえず数十回ずつ聴いた感じだとlate in autumnのが好きです。
まあ、どっちも好きなんですけど。
自分好みの曲に常に飢えてるんで、好みな曲が増えて幸せです。

明日は2週間近くぶりに大学行って例会出た後バイトです。
それまで家で寝てるかゲーセン行くか迷うな。
地味に疲れてるから寝てるの安定だけど、
ガンダムも弐寺も出来れば毎日やっときたいし。
ゼミ論の中間発表の準備もしないとだし…むむむ、どうしよう。
よし!困ったらとりあえず寝てから考えよう!

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
